2007年12月

ああもう 今日・明日で今年が終わってしまいます。

… と言っても テレビ番組で年末を感じますが 生活自体は

至って 普通なmasaです。  いいのか? (←いいわけ無い)

でも 訪問先のブログが ほとんど 『良いお年を~』と

しめくくられているのに焦りを感じ 記事をUPしてます。


たぶん 今年最後になる今回は この20日に 4才の誕生日を迎えた時の

RUIの 写真にしようと思います。



ベトベトな顔は 顔をカーペットに押し付けながら

ズリズリと歩いて きれいにしていました。 ははは。


こんな RUIとmasaですが 今年一年 大変お世話になりました。

来年も 頑張りますので どうぞ宜しくお願い致します。


masa & RUI




誕生日に何も買ってあげなかったし 散歩服が無くって困ったのでポチッとしました。

ちょっと前に見たら ほとんど完売だったけど その後追加したらしく

RUIのサイズもまだありました。




ぜ~んぶ新作!ドッグピース冬のドッグウェア福袋2008 

RUIは 胴長なのでD-MMがぴったりなんです。笑

女の子Bセットを注文しました。

中身が全部わかっていて 3着で送料込みで 5880円なら納得です。

リンクもしている モアちゃん3姉妹がモデルさんなんですよ。



======================

ちびぐるみの進捗ですが 三体オーダーのうち

ベースがすべて完成しました。

植毛をいよいよ開始致します。

クリスマス 終わっちゃいましたね~


毎年のことだけど 25日の晩 (と言っても 夜8時) に行われる

模様替えの様子を見ると つい笑っちゃう私です。


何でもありぃ~の 日本らしい風景? 笑



そして一気に 師走へと向かう中 昨日ガソリンを入れに行きましたが

千葉の 16号線に並ぶスタンドは 日本一価格競争の激しい所らしいです。


昨日 25日の価格ですが……



ちょっと 早まった感はしますが 同じ千葉でも 道一本で 軒並み

149円~ でしたので 10円の差は 大きいですよね。

RUIあてに プレゼントが届きました。

手作りの ブル足? です。 さっそく ポーンと投げてみると…



かなーーり 気にいったご様子で ずっと はぐはぐしていました。



裏には ちゃーんと オリジナルのタグがついていて ぴーぴーなき笛も

入っています。 肉球も丁寧に縫ってあり お耳のあるくまさんの形

kozyさん ありがとう


そして 皆様 ステキなクリスマスを 



ちょうど クリスマスだったのと 途中で中断したりしたお詫びに作った

ちびぐるみたちのカードです。

プリントして 一緒に送らせていただきました。




我が家のツリーも こうして脇役として役立ってくれて嬉しいです。

ギャラリーで ゆっくり見てくださいね。


               ★ちびぐるみギャラリー  



色々とお忙しい皆様へ

脱力していただけましたでしょうか。 笑

ここの所 風が冷たいですが がんばりましょうね。




私と夫の ホームゲレンデは  群馬の尾瀬岩鞍スキー場

やっと雪が積もり 滑れるコースも増えてきました。


今年も 新しい板 (来年のモデル) をスキーショップとタイアップして

何本か友人たちと共同購入するらしく あれこれとやっております。


これから春が来るまで 休日はRUIと留守番です…

オンナ二人 楽しくやりましょうね。 笑


======================================

以前記事にした ご近所ドッグカフェ&バー 『犬とごはん』 ですが

土日祝日も ランチを始めたようです。



また 土日祝は 悲しかった

お散歩時間のクローズが無く

11時から 夜までずっとオープンです。

是非 ほっっとしに…  違った

ほっとしに行っちゃいましょう。

このページのトップヘ