2007年08月


ぽわぽわのトイプードルの男の子です。

毛並みの関係で ちょこっとまゆげらしき 『うねり』 が出る所も再現しました。

ギャラリーの写真では 確認できると思いますよ♪   



    


新作の紹介と 父の病状報告の日記になってしまっていますねぇ~

でも実際 この三ヶ月 出かけた先は 日用品を買いに

ホームセンターへ行っただけで

外食も自宅での夕食も無し… すべてお弁当という日々…

日記に書く内容も 無いのですよぉ~


夫とRUIには 我慢させっぱなしです。


さて 父は歩行訓練中。 こんな機械を使っています。



これを使っていれば トコトコと どこへでもいけます。(家族付き添いが条件)

傷も植皮 (一部 別の部分の皮膚を切り取り移植しています) した部分のガーゼが

最後に取れ 消毒も終了。


昨日は カテーテルも取れ
いよいよ 退院が秒読みとなりました。

ドアの影から 熱い視線を送っているのは 同じ区に住む モックくんです。



私が 『ちびぐるみ』 の作成&販売について やっていけるのかなぁ…と

うじうじしている時 絶対大丈夫 と 後押しして下さったのが

モックママさんと そのお母さんでした。


ネットを通じてオーダーをお受けしていこう、と決められたのも

変な自信 (笑) を持たせてくれたお陰です。 ありがとぉ~~



こういう ちょっと逆光気味の写真も 最近好きです。


ではギャラリーで かわいいモックくんを見てくださいね。  



*********************

父の病状ですが もう抜糸も済み 三ヶ月近く寝たきりでしたので

現在 歩くためのリハビリをしています。

案外 歩けるので びっくりしましたが まだ 補助具を使っての歩行です。


今でこそ 病室でも 明るい雰囲気ですが

入院当初は 死も覚悟しなければいけない状態でした。


あと1日でも 入院が遅ければ

翌日には自宅で亡くなっていたはず、と言われたほど。


年寄りの 頑固なまでの病院嫌いと 我慢強さにも 困ったものです。


まぁ何とか ここまで来たからには 後は

リハビリ中に無理して転ばないでくださいよぉ~ と祈るばかりです。

新作の トイプードルの兄弟をUPしました。

この子は 弟です。



とってもかわいいですよぉ。

ギャラリーへどうぞ。 → 



****************************


30日に 父は手術を受け 現在回復に向かっております。

入院から二ヶ月たち やっと 全身麻酔に耐えられる体力がついての処置でした。



これからは どんどん良いほうへ行くと思いますので 一安心です。


退院まで あとしばらく ご迷惑をおかけ致します。



===========================================


今夜は 第30回 千葉市民花火大会でしたね。近隣の方は ご覧になりましたか?

30回を記念して 30発の尺球が上がりました。



病院に行っていた私の為に (…かどうかは 判りませんが。)

夫が花火を激写していました。


きれいに撮れていた 尺球のものをUPします。



ポートタワーが 125mありますので 花火の直径は 350m以上かと。


◆寂しいですが しばらくの間 再度コメント欄を閉じさせていただきます。

このページのトップヘ