2007年06月

毎月 最後の火曜日は トリミングの日、と決めている。

来月も 7/31 火 がトリミング。



いつも トリプルワンの店長さん が担当です。
とっても オサイフに優しい価格なのに 上手なんですよ。



さてさて おつかれでしょうが 写真を一枚撮らせてくださいね。


はーーーーい


いいお顔をしてくださーーーーい。



パシャッ


あららら

やる気が ないですねー RUIさん。



もう一枚。



パシャッ



ふて寝ですかい


ま 気を取り直して 再挑戦。



かわいいよぉーーー
さいこーーーーー

パシャッ



RUIちゃん いいおんなぁーーー
うひょーーー

パシャッ





おだてに弱い RUIさんでした。 笑

ここ最近 あまりにも作成が進まず

皆様には 本当にご迷惑をおかけしています。




お待たせしているのに ギャラリーの更新も無いと 更に申し訳無く思い

一年近く前の作品なのですが まだUPしていないものがありましたので

今回 追加掲載させていただきます。



ほぼ 実物大に近い チワワです。

 ギャラリー → 


RUIが 昔着ていた一番小さい服を 着せてみました。


今見ると 舌の作り方とか うーーーん という所もあるのですが

どうが ご勘弁くださいね。



病院通いは 相変わらず 長時間 & 長期間 ですが

病状は 安定しています。

またまた 一週間ぶりですね。 こんにちは。

思えば 毎日の病院通いも 20日となり だいぶ慣れたもんです。


RUIも 『びょーーいん 行ってくるね』 と言うと 何となく お留守番が

わかるようになりました。 ホントに いい子で 助かります。(親バカ???)

すでにナースセンターのアイドル RUI嬢。 病室でも頑張ってます。 笑


父の病状は 体力の回復を待っている状態で 食欲も出てきましたので

このまま行けば 二度目の手術まで大丈夫な予感。


目に見えた回復、というわけでは無いですが ジワリと 良くなってきています。

ありがとうごさいます。





ちょっと 体力配分 (私の ) が つかめてきたので

これから ちびぐるみの制作 頑張ります。


    ……  と言っても ペースはガタ落ちです。 本当に ゴメンナサイ。

うわぁぁぁぁ

一週間もたってしまいましたね。



父の入院から もう二週間がたちましたが 先日一度目の手術をし

現在は少し落ち着いています。


でも あと数回の手術と 半年間の入院は覚悟しないといけない状態です。


午後四時すぎから 夜中の12時頃まで病院にいて 母の泊りと

交代する毎日…


母も私も 慣れつつもあり、限界にきつつもあり…




私は留守番 頑張ってます。


長丁場ですから 早く慣れないといけませんね。



付添は 病状や 看護、というより 父の話し相手、精神的ケアが目的です。



一人になると 点滴の針や カテーテル、傷のガーゼなどを

勝手に取ってしまうのです。



一歩間違うと 大変な事になるので 常に誰かいないとダメな状態で

特に 夜間 日が落ちると 不安定になるようです。



いたって 普通な事が多いのですが 100辺言っても

また同じ事を聞いてくる事もあり 精神的に辛いです。




一番大変なのは 本人ですが 夜中 ほとんど眠れない母が

今に倒れるのではないか、と そっちが不安だったり…





病院で ちびぐるみのペース作りは 進めていますよ。

でも 家での植毛ができず ストップ状態です。



遅れていますが 制作は続けていますので 大変申し訳ありませんが

このまま 御待ち頂けますよう お願い致します。



さて もう四時。

病院へ 行く時間です。

三毛猫のちびぐるみをUPしました。



子猫顔の面影が 残っていますね~~ 
でも かわいらしく 出来ました。

ギャラリーへ どうぞ。



========================================



値切り倒して買った VISTA搭載パソコンの設定と

ソフトの追加・データ移動が 一応終わりました。  


後ろに写っている白っぽいパソコンは 今度夫へと払下げられる(笑) XPです。

夫は 今回やっとMeから XPへ出世です。



今使っている 『ホームページビルダー』 は Meにも対応という ふるーいもので

VISTAで動くがすっごく不安だったんですが 問題なく動いています。



使っていくと 『あぁぁぁ  このソフトも無い~~』 と 普段使っている

フリーソフト等が ことごとく再インストールとなり まだまだ不便ですね。

主だったデータは 移行できるんですが こういう所は地道にいくしか

無いのでしょうね…。   もうしばらく ちまちまといきますか。




先日 父が入院、と日記に書きましたが 

病院へは 現在の所 毎日行く事になっています。

母は 病院泊りです。


完全看護なのですが 病院から 家族の方に泊まってほしい、と

要望があり 当分 私が午後4時すぎ~消灯前・母が夜間+午前の当番です。

まあ 病院にいるのは4~5時間程度なのですが

先が見えない、という所が 体力的にも 精神的にも 辛いところです。



今週は 義父の三回忌。


頑張りますよぉ~~  ほどほどに。 ね。 

このページのトップヘ