2006年10月

お待たせ致しました。

5頭兄妹のお届け完了が確認できましたので
さっそくギャラリーへUP致しました。

今回は 2ページUPしていますので NEXTボタンで見に行って下さいね。



ギャラリーへ載せきれなかった写真を こちらへ。

試作中の ちびぐるみ ミニミニバージョンです。
他にも数体作成しました。 全部 トイプーですが みんな違うお顔になっちゃいます。

高さ 8�pほど。 鼻もフェルトです。
白目とかは無いけど これはこれで かわいいでしょ? 自画自賛ですが



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いよいよ 携帯電話の 番号ポータビリティ制度が開始されましたね。

みなさん 換える予定あります?

我が家は ずーっと Docomoなんですが 今回 au に換えよう、と

思っております。



… といいますのも ナント 家の中が あろう事か

 『圏外』 なんですっっ


何とか 状態のいい所 (無いけど) で アンテナ1本がやっと。
(夫が会社で持たされているauは ちゃんと入ります)


なので 夫とドコモで 話す時間は 内容よりは

『もしもーーーーし』 『なにぃーーーーー』  『きこえなぁーーーい』 

と 言っている方が長い始末。


マンションの目の前に ドコモショップがあるので 怒鳴り込む ご相談する事数回

どーも docomoの電波は高さに弱いらしい。

室内アンテナの貸し出し (有料っ) もあるのだが もともと窓側だって

電波が入らないんだから 意味ないし。

と いう事で 私と夫 2台 au お乗換え予定なのです。



マンション住いの方 みなさん大丈夫なんでしょうか…

超高層マンションになれば 専用アンテナか何かが あるのかしらね。

ちなみに うちは 14階です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつも通り あぐら&立て膝のRUI穣

気まずいのでRUIにしゃべってもらいました… masa


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日から 大阪で テディベアの大きなイベントが始まりますね。

いいなぁ 見たいなあ

私も もしニードルフェルトと出会っていなかったら

今頃 テディベアにまったく興味も無かったと思いますよ。

不思議な縁ですねぇ…


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

新しい 『ちびぐるみ』のシリーズを 現在 試作中です。

コミック調のものと 小さな ミニチュア版のもの。


イベントなどに 誘って頂くのですが ご存知の通り 並べて販売できる作品が

まったく手元にありません。

なので こちらのシリーズは オーダーでは無く

masaがオリジナルで作っちゃいます。


これから ちまちまと作りためて いずれ手にとって頂ける機会が来るように

頑張りますね。 ( … 実現可能か不安ですが。)


もう少ししたら 少しだけ どんな雰囲気か ご紹介できると思いますので

どうぞ宜しくぅ~ 


秋らしい休日 (といっても 我が家の休日は 火・水です)

お決まりの無料コース 『ビオトープ蘇我』 へ



こんなに天気の良い日の 昼下がり  ヤバイくらい 誰もいません…

タダで これだけ楽しめる (RUIが)場所があり 本当に ありがたいです。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以前 チラッと公開した 『眠り子猫』

しばらく 新作がギャラリーへUPされないので ギャラリー別館 へ載せました。

陽だまりで眠る 子猫は 見ているだけで ほわんと幸せです。


今まで2年近く使って ヘタレきっていたRUI用のフロアクッションを

先日 新しくしました。



千葉そごうの中にある LOFTで 2500円位で購入

値段の割りに このクッション ちゃんとファスナーでガワが取り外せるんです。

直径は50�p。 うまい事 丸まって寝てますよ

こんどは かーちゃんがいい買い物したな。
っていうか ヘタレ切る前に買ってよねっ


このページのトップヘ