2006年08月

前回の日記でも

RUIはクッションの下敷きになりながら

ぼよ~~ん

と過ごしている所をご紹介しましたが

たぶんRUIは 色んな面で 『無頓着』 なんだろう、と思う。

ほほう  前回ソファに敷いてあったクマのバスタオルはみっともなかったので撤収



得意の白目のチラ見だって 実のところは

なんて言いそう



そんなこと無いでございますわよ
って落ちた足 なんとかせいっ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近 ちびぐるみネタが少ないですが

暑い中でも 頑張って作っておりますよ~

エアコンの風で 羊毛が飛ぶので 風向きを調節して

当たらないようにしているのですが 作りにくいです。

やっと最近 少し涼しくなってきたので

これからの ペースアップに期待したいと思います。 (って 自分で言うなよ)

右腕が 腱鞘炎のようで 少し作ると もう肘と肩が痛くて伸びなくなってしまいます。

『四十肩だ』 という声を無視して 整骨院に通っております…

良くなると いいのですが…

私が相手にしないもんだから
クッションを蹴飛ばして一人 ウサバラシしていたRUI



しばらくして パタッと 音がしなくなったので振り向くと…


……なのか

毎日暑いですねーー

おかげでRUIの散歩は とっぷり日が暮れてから。

もう夕方ではなく 夜に行ってます。

ま 私は 寝巻きに近いTシャツに つっかけサンダル
スッピンといういでたちで 闇夜にまぎれるので楽ちんです。笑

こんなに暑いのに なぜかRUIは ご飯を食べると 日光浴をします。

やっぱギャルは こんがり小麦色ボディでなくちゃ とでも言いたそう…


しばらくすると ぜーぜー言いながら 今度は 玄関の大理石の床へ移動。

その後 涼しいリビングのソファでまったりするのが日課です。

いい生活だ。 あ、私もか。 汗っ


*****

この間の日本猫の感覚が残っているうちに、と 合間でまた猫を作りました。

猫目のグラスアイは大きし 高いので 眠らせちゃいました。笑

正式にUPするまで 加工した写真で雰囲気だけ… 
チラ見でご勘弁を。

東京大停電のあった14日の午後
お盆ですいている都内へ車で出かけました。

さすがに 道はガラガラ 目的地の新宿まではあっという間に到着

うちの車の前のシートは 肘掛を跳ね上げれば
完全にベンチシートとなり まさにRUIの為の席となります。

(買ったのは RUIが来るずーーと前)



その席で すっかり教官のようなRUI嬢



やっぱり あぐらをかいて すわっちょります。
シートベルトしてやりたいです。 (ちゃんと設備はあるので…)

ほんとに 私たちを日々癒してくれる いい子です。 笑



私を見て笑ってばかりで こまった人たちです

RUIは 随分前から 頭の毛を伸ばし始め

『ぽんぽん耳』 完成を目指して頑張ってきました。



ぽんぽん耳の ぽんぽん とは これ 

そして 先日トリミングをして ぽんぽん完成に近づきつつあるRUI



しっぽも ぽんぽん
足 みじかっ

寝癖が変だけど マズルも ぽんぽん 笑


このページのトップヘ