2005年03月

いつもの みなと公園には 大きなしだれ桜の木があり
今 七分咲きといったところ




近所の公園での 町内会のお花見は 4月10日だそうだ。 (実は となりの町だが…)
きっと ソメイヨシノが満開だろう。


お花見より 私の床屋さんを先にお願いしましゅ…

アルバム整理はまだ途中だが 家中を色々と片付けていたので
今日は粗大ゴミを3つ出した。
掃除機・ラジカセ・ビデオデッキ 各250円

そして デスクトップのパソコンを家電リサイクルに従って
富士通さんへ返送。
こちらは 7500円かかった。

今は ゴミを出すのも大変。いらんものは 買わないようにしよっ

午後から 久しぶりに ららぽ。
今迄犬ごころで 洋服なんて見もしなかったが
このあいだの 女の子服に味をしめて スカートを試着。

きゃーーーっ いいんじゃないのー?


でも このスカートは買わず 別のTシャツをお買い上げ。
ああ さっき もう無駄なものは買わないっと誓ったのに…

もうこの春・夏のお洋服は打ち止めっ  という事にしないと やばいかも…

デジカメになる前の写真。
その時はいいんだけど 結局バラバラのアルバムに適当に入れられている。
大きさもバラバラで 紙製の写真屋でサービスでくれる ポケットアルバムに
『とりあえず』入れて 案の定 そのまま…

荷物整理を始めたので この写真を整理すべく ヨドバシまで
アルバムを買いに行った。



最初は 『デジタルアルバム』コーナーを見ちゃったので 無いーーって
思っていたんだけど 別のコーナーに昔ながらのアルバムみっけ

8冊にも分かれていた 新婚旅行の写真だけ とりあえず一冊にまとまった。
って 一体何年前からさぼっていたんじゃーっ はい 最初からです…
さあ まだまだあるぞーー


このあいだ マザガで買った 初めて女の子に見える服
親ばか承知で言わせてもらえれば
結構似合ってる
ただし サイズは 『DS』 つまり ダックス用Sサイズ…



よく こんな風に座って 私たちを ほんわかさせてくれます。

今日は天気も悪いし 出掛ける予定もなかったので
やっと この間の色鉛筆を出してみた。
本をじっと見る…  んーーーー

ま とりあえず 描いてみるかっ と スケッチブックに向かってみた。


クッションの上でくつろぐRUIでこざいます… 

 こちらは 裏返って寝ているところ。

カールしている毛並みって描くの難しいかも。
どーも マンガちっくになってしまう…
みんな 小さな落書きになってしまったけど
最初はこんなもんで ごかんべんを…

昨日の夜 我が家の お風呂にテレビがついた
思っていたより ずっと大きな画面で 急に高級マンションになったみたい


  いつもはカラスの行水の私だが
これからは のんびり半身浴なんてのも いいかも…


ビールなんかも のんじゃったりして。



今日の散歩中に またおかしな雲を見た。
左の方など ありえない バッテンの形をしている。



地震雲じゃないといいけど…
でも 前回地震雲らしい写真をとった日の夜 茨城で地震があった…
今日のは 西の方角を向いていたから 千葉から西というと 東海から 近畿の方?

このページのトップヘ