ちょうど1週間前。
RUIさんの体調が急変し 意識がほぼ無い状態で病院へ駈け込みました。

先生は脳下垂体腫瘍の増大による急変と見たようで

このまま自宅でゆっくり寝かせて
もし 深く寝入ったらそのまま静かに見守ってあげてください… と。

RUIちゃんが死んじゃう と 帰り道 夫に電話。

そこから翌日 ちゃんと息と意識のあるRUIさんを病院に連れて行くまでの一晩。
吐き気がするほどの恐怖と絶望を経験しました。

翌日からは 点滴治療が2日続き
そのあとは 飲み薬を追加して様子を見ています。

RUさんの様子は
以前のまま とまでいきませんが 色んな面で一段階進んだものの
それなりに老犬ライフを過ごせています。



ただ 息をしていてくれるだけでありがたいです。

時間を見計らってトイレ誘導 (実父介護中 良く聞いた単語だ 笑) していますが
タイミングが合わない事もあります。

でも
おしっこ?  うんち? どこでもどーぞ。 マットは洗えばOK。
出てくれて良かったーー と思えます。

すっきりとしたリビングを目指してきましたが
今はクッションでぐるりと囲われたRUIさん安全ゾーンが中心にあり
何ともはや… 笑

この中でRUIさんと一緒に昼寝をする私です。


…… ちびぐるみ … がんばります… 



↓オーダー制作されている作家さんが探せます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


**************************************************

 ◆ちびぐるみ 作成状況  

■着手中


   キャバリア 志染ちゃん (完成・発送済み)
   トイプードル ももちゃん (間もなくベース作成開始)



■順次作成予定 (青字は次作成予定の子です)
     ※受付順に掲載していますが 作成順は変わる可能性があります

  ヨークシャーテリア ロビンちゃん (詳細写真 未 ・ポーズ 未)
  トイプードル ドルくん 
  トイプードル 初ちゃん
  ミニチュアダックス ももちゃん
  シーズー でんくん  (記念の品 未)
  柴犬 ひかりちゃん (詳細写真 未・ 記念の品 未)
  トイプードル もこちゃん (詳細写真 未)
  MIX 秋太くん (詳細写真 未 ・ 記念の品 考え中)
  Mダ゛ックスワイヤー まじゅくん (詳細写真 未 ・ 記念の品 未)
  ウェスティ モモちゃん (詳細写真 未 ・ 記念の品 確認中)
  パピヨン カノンちゃん (詳細写真 未 ・記念の品 確認中)
  トイプードル さくらこちゃん (詳細写真 未 ・記念の品 確認中)
  トイプードル リンちゃん
  フレブル 蘭子ちゃん
  トイプードル チェリーくん (詳細写真 未)
  ミニチュアシュナウザー タビちゃん (詳細写真 未)
  ミニチュアダックス チャコちゃん (詳細写真 未・記念の品未確認)
  チワワ エルちゃん (詳細写真 未・ 記念の品未確認)


以上が オーダーを受け付けさせて頂いている方です。


**************************************************

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。