お陰様で その後 落ち着いた日々が続き

肌の調子も良く シミも薄くなってきたなぁ と喜んでいたら

老眼が進んだだけだった事が解かり 老眼鏡を作り直しました…


3か月ぶりの更新です。

放置しすぎで 申し訳ございません。


RUIさんも 元気です。
 ( 何か言っているように見えて あくびの途中写真なのです 笑)



RUIさんは

3か月ごとの検査で クッシング治療薬が効きすぎていた事が解かり

一番少ないカプセルを 更に分割してあげるようになってから

食欲も少し戻り 散歩も元気にしています。


一時 まったくご飯もおやつも食べてくれず 途方に暮れていましたが

理由がわかり ほっとしました。


でも メインのフードは 今でも ドロドロにしてシリンジであげています。



来月14歳。 ファィトー。



さて 大変お待たせしています ちびぐるみの新規オーダーですが

実は現在  

前回受付時の抽選にもれてしまった方から 再オーダーを受付け

そちらを制作しております。


それが 12体あり 現在 3体目を制作中です。


ですので 次の受付は 来年 年明け後に 日程を決めて

受付を開始したいと考えております。    (予定です…)



また近くなりましたら こちらのブログと facebookでお知らせ致しますので

どうぞ宜しくお願い致します。


尚 制作代金ですが 現在制作中のものから 

1体 25000円で お受けしております。


1体にかかる手間と時間から変更させて頂きました。

ご満足頂けますよう 精一杯お作りしておりますので 

どうかご理解頂けますよう

宜しくお願い致します。


ありがとうございます。
masa


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 



**************************************************

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。