今月は 実父の新盆でした。 

精霊棚を作り お花や季節の野菜や果物お供えし…

そうそう 馬と牛は セットになっていたワラのものを今年は使いましたが

来年はきゅうりで かっこいいバイクでも作りましょうか。 笑 
帰り道は なすで… うーん 何がいいんだ??

まあ 乗り易そうな形のものを探しますか。
 


住職にお経もあげてもらい
葬儀から続いた様々な事が ようやく一段落です。


来月はお彼岸ですが お墓はまだ決まっていないし
父には もうしばらく 家でゆっくりしてもらう予定です。



気持ちの上でも 時間的にも落ち着かなかった私の生活も
ようやく整理がつきそうです。



自分の時間を取り戻したら 
次は おまたせしている新規オーダーの事を考えなくては
いけませんね。



あと少しお待ち頂ければ幸いです。

bed6257a.jpg
RUIさんも留守番頑張りました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


**************************************************

 ◆ちびぐるみ 作成予定順   

■赤色  着手中

   すべて終了

■作成保留中

  豆芝  ベルちゃん 
  ロングコートチワワ  ラブちゃん 
   

以上が オーダーを受け付けさせて頂いている方です。


**************************************************

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。