気が付けば もう2ヶ月もの間 更新をしていませんでした。


実父の入院は 2~3週間のはずが 状態が一向に良くならず

2ヶ月経った先週 やっと別の病院へ転院出来ました。

きっとこれで 寝たきりから解放され 治療も進み リハビリが出来るはず。


私は心配で毎日病院へ行っていましたし 精神的にも不安やイライラが多くあり

ちびぐるみに向き合えない時間も多くありました。


今は 治療にも リハビリにも 積極的な病院へ移れましたので

だからといって 病状がすぐ改善するわけではありませんが

私の気持ちは ずっと落ち着いてきています。


あとは 愛犬のRUIさんの状態が薬により安定し 元気で過ごせればいいのだけど

他の心配ごともかかえているので 実はまだ安心はできないのです。

 元気は元気なんですよーー


思わぬ時間に鳴る携帯の音に 心臓バクバクになり

1日 1日 『ああ 今日も何とか終わった』 と過ごし

少し先の事も考えられない毎日ですが もうあと少し時間がたてば

あーー やれやれ と思える日が来るはずです。


超 スローペースでのちびぐるみ制作で 大変ご迷惑おかけしています。

あと少しだけ 時間を頂けますよう どうぞ宜しくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************

 ◆ちびぐるみ 作成予定順   

■赤色  着手中

 ◆チワワ シーコちゃん (完成・発送済み)
 ◆チワワ クッキーちゃん (完成・発送済み)
 ◆チワワ マピーちゃん (完成・発送済み)
 ◆チワワ リトルちゃん (完成・発送済み)
 
 ◆トイプードル チョコラくん (ベース完成・植毛開始) 



■青色 順次 作成予定の方  ※黒色 準備事項有り

  →チワワ  シオンくん
  →トイプードル  ティナちゃん
  →ヨークシャーテリア  ライムくん
  →ウェルシュコーギー  あっちゃん
  豆芝  ベルちゃん
  ロングコートチワワ  ラブちゃん
    
  

以上が オーダーを受け付けさせて頂いている方です。 
順番は 準備の整った方からとなり 多少前後する可能性がございます。


************************************************************

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。