こんにちは。

大変ご無沙汰してしまい 申し訳ございません。


前回の記事で 『色々大変で』 と 書きましたが 

それとは別に 今週初めに 実父が入院となってしまいました。

入院は 2~3週間 と言われておりますが 状態は安定していますので
まずは大丈夫だと思います。

近い親類の不幸と 実父の自宅介護でくたびれ果て 体調を崩していた母も
逆に今 一息ついている所です。 

(母も病院を受診し 病気が発覚しましたが まずは経過観察で大丈夫でした)

実家の庭に咲いていたあじさい


最大の 『色々』 …

実は4月の定期血液検査で 愛犬のRUIさんの病気が疑われ

5月中は たくさん検査をしました。



その後 病名が判明 投薬を開始して1ヶ月が過ぎ つい先日

薬がきちんと効いているか再び検査を受けました。



検査結果は OK。  現在の投薬量を維持し 3か月後に また検査となりました。

病名は 『クッシング症候群』 ホルモン異常の病気です。



詳しくは 書きませんが しっかりと 管理していけば すぐにどうこうなる、という

病気ではありません。

当初 ものすごくショックを受けてしまいましたが 今は開き直って向き合っています。


RUIさんは すごく元気ですよーーー。



現在 作業が滞っておりますが 頑張りますので
どうか ご理解頂けますよう お願い致します。


…しかし クッシングって検査代と薬代がすごい… 泣 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************

 ◆ちびぐるみ 作成予定順   

■赤色  着手中

 ◆チワワ シーコちゃん (完成・写真確認済み)
 ◆チワワ クッキーちゃん (完成・写真確認済み)
 ◆チワワ マピーちゃん (植毛中)
 ◆チワワ リトルちゃん (ベース完成)
 ◆トイプードル チョコラくん (ベース完成) 



■青色 順次 作成予定の方  ※黒色 準備事項有り

  →チワワ  シオンくん
  →トイプードル  ティナちゃん
  →ヨークシャーテリア  ライムくん
  →ウェルシュコーギー  あっちゃん
  豆芝  ベルちゃん
  ロングコートチワワ  ラブちゃん
    
  

以上が オーダーを受け付けさせて頂いている方です。 
順番は 準備の整った方からとなり 多少前後する可能性がございます。


************************************************************

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。