暖かい日は ベランダでピクニック的な…

RUIさんも もれなくお付き合いしてくれます。



視線の先は もぐもぐいってる私のクチもとと パン。

ちょびっとあげるねーー。




さて 今回お作りさせて頂く事となった方とは 詳細確認が進んでおり

全てが決まった方から 制作をスタートさせて頂きました。


前回の記事で 実父が足をけがして時間を取られている、とお知らせしましたが

3月は定期の病院が2回 他に毎週足の件で病院へ行っています。

先週は お彼岸だったりで 更に時間が取れず 落ち着きませんでした。


いきなり こんな感じでのスタートとなってしまいましだか

少しずつ進んでいます。

どうぞ宜しくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************

 ◆ちびぐるみ 作成予定順   

■赤色  着手中

 ◆ ミニチュアダックス  ニモちゃん (ベース完成 植毛開始)


■青色 順次 作成予定の方  ※黒色 準備事項有り

 ◆チワワ シーコちゃん、リトルちゃん、クッキーちゃん、マビーちゃん
  トイプードル チョコラくん


  →チワワ  シオンくん
  →トイプードル  ティナちゃん
  →ヨークシャーテリア  ライムくん
  →ウェルシュコーギー  あっちゃん
  豆芝  ベルちゃん
  ロングコートチワワ  ラブちゃん
    
  

以上が オーダーを受け付けさせて頂いている方です。 
順番は 準備の整った方からとなり 多少前後する可能性がございます。


************************************************************

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。