今回の受付で 35名の方から 48体のオーダーを頂きました。

本当にありがとうございます。


1通に1体ずつのオーダーを記載された多頭飼いの方

複数のメールアドレスから オーダーを入れて下さった方など

様々な形がありましたので 『カルテ』 を作成しながら

1通のメールにまとめる手順なども 平行して行いました。


抽選前に一旦 全ての子の 『カルテ』 を作成致しましたが

これは 今回受付できなかった方も 次回以降オーダー下さった場合は

『2回目受付』 として設けた別枠で まずその方々の中から抽選を行い

その後 初回の方の抽選、というように していく事を考えたからです。


もちろん 『3回目』 『4回目』 となっていけば 多い方から抽選していきますので

永遠にお作りできない事はないのでは… と。


過去にお作りした事がある方も 『新規のオーダー』 の受付回数となるので

特に だから抽選に漏れる という事はありません。


私の 勝手な考えでの稚拙な方法なのですが 他にいい方法が思い浮かばず

まずはこれでスタートさせて頂きたいと思います。


次回の受付から メールの記載項目に

■2016年3月受付に オーダーされていますか。

という項目が追加されますので ご協力お願い致します。

==================================

さて 抽選ですが 整理して 1人1通となったメールを順に並べて

35名様の中から 5名様でしたので 7の倍数の順の方を選びました。
 


偶然にも 5名様とも1頭のオーダーでしたので これは もう3名様なら受付られるかも

と 2次抽選で 30名の中から3名 10の倍数で決めました。


以下 8名様の名字の頭文字と 犬種 お名前です。
  (順番は制作順ではありません)

===============================

K様  ロングコートチワワ  ラブちゃん
Y様  ヨークシャーテリア  ライムくん
A様  ミニチュアダックス  ニモちゃん
O様  豆芝  ベルちゃん
K様  トイプードル  ティナちゃん
N様  ウェルシュコーギー  あっちゃん  
Y様  チワワ  シオンくん
O様  チワワ シーコちゃん、リトルちゃん、クッキーちゃん、マビーちゃん
     トイプードル チョコラくん

===============================

8名様 12体の受付です。

上に載せさせて頂きました方へは 3月9日中に 詳細確認のメールを差し上げますので

細かなご希望 表情や身体 尾の状態のわかる写真などのご準備を

お願い致します。 

(日付が10日になってもメールが無い場合は
   HPトップ 問い合わせアドレスよりメールお願い致します)



制作は お写真、ご要望、記念の品 等 全て準備の整った方から

始めさせて頂く予定です。



今回の抽選から漏れてしまった方には 大変申し訳ございませんが

この場をもっての ご連絡とさせて頂き メールは差し上げません事を

どうかご理解頂けますようお願い致します。


本当にありがとうございます。

今後も 気合入れて 頑張ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************



       
************************************************************




             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。