後ろ姿のまま年を越してしまいました。  汗

改めまして トイプードル親子3人のご紹介です。

代表で お父さんの写真をこちらに。




ギャラリーにそれぞれページを作ってありますので 是非ゆっくりとご覧くださいね。

ギャラリーは こちら です。


====================================


昨年末の記事でお知らせしました通り 前回のオーダー受付の方で

詳細が未決定の方からのご連絡をお待ちしておりましたが

すぐに制作に入れる方はいらっしゃいませんでした。


ですので 大変心苦しいのですが

年末をもって オーダーキャンセルとさせて頂きました。


これからは 新規オーダーをどうするか どのような形で いつ 何体 

価格は? といった事を 私なりに考えてまいりますので

また決まりましたらこちらでご連絡をさせて頂きます。


今年も ゆっくりペースとなりますが どうぞ宜しくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************

 ◆ちびぐるみ 作成予定順

■下に列記させて頂いた方は 2015年末を持って キャンセルとさせて頂きました。

→ トイプードル みんとくん (記念の品 未)
→ イングリッシュスプリンガースパニエル ベベくん (詳細写真 未)
→ バセットハウンド チャチャくん (詳細写真 未)
→ ゴールデンレトリーバー アンジェちゃん (詳細写真 未)
→ シーズー×パピヨンMIX みっくすちゃん (詳細写真 未) 
→ シーズー×マルチーズ ティコちゃん  (詳細写真 未)
→ フレンチブルドッグ はちべぇくん (詳細写真 未) 

        
************************************************************

◆次の新規オーダー受付は 詳細が決定しましたら こちらでお知らせ致します。

             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。