正面の笑顔が一番可愛いのですが 今回の子はこの写真が

なんとも雰囲気があり 大好きです。



マルチーズの男の子。  何て 思慮深げな顔なんでしょう。

自分でびっくりしています。


もちろん 他のショットも とってもいいんですよーーー。 

こちら ■ へどうぞーー。

========================

RUIさんが 高いきゅうりをポリポリ食べている間に

いつのまにかベランダに長く陽が入るようになっていました。



次の更新では 陽が部屋にまで入ってたりしてーー。  汗っ



気候の変動が極端になったように思います。

皆様 お身体 ご自愛下さいーーー。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************

 ◆ちびぐるみ 作成予定順

※赤色  着手中  ※黒色 未決定内容アリ


現在手一杯の為 こちらから 『間もなく順番です』 『未着があります』 といったご連絡は 積極的にはしておりません。 大変申し訳ございませんが こちらの一覧をご確認の上 ご準備を宜しくお願い致します。



◆マルチーズ×トイプードルMIX ベリーちゃん (完成、写真確認中)

◆トイプードル ココちゃん (間もなくベース作成開始)
◆トイプードル ちゃたろうくん  (間もなくベース作成開始)
◆トイプードル ひめちゃん (間もなくベース作成開始)
 



■次に作成開始可能な方は現在いらっしゃいません。

※下に記載中の方は 現在 未決定・未着 の内容があり 保留中の方です。
上記制作が全て終了し 次のオーダー受付開始までにご連絡がなかった場合は
キャンセルとさせて頂く場合がございます。 何卒宜しくお願い致します。



→ トイプードル みんとくん (記念の品 未)
→ イングリッシュスプリンガースパニエル ベベくん (詳細写真 未)
→ バセットハウンド チャチャくん (詳細写真 未)
→ ゴールデンレトリーバー アンジェちゃん (詳細写真 未)
→ シーズー×パピヨンMIX みっくすちゃん (詳細写真 未) 
→ シーズー×マルチーズ ティコちゃん  (詳細写真 未)
→ フレンチブルドッグ はちべぇくん (詳細写真 未) 

以上が オーダーを受け付けさせて頂いている方です。 

        
************************************************************

◆次の新規オーダー受付は 詳細が決定しましたら こちらでお知らせ致します。

             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。