久し振りの ちびぐるみ作品のご紹介となりました。



ヤボな説明文は必要ないですよね。

ギャラリーでは もっと色々な表情を見せてくれています。

こちらへどうぞ。 → 


===================

実父の在宅復帰からは まだ ほんの10日ほどしかたっていませんが

何とか かんとか やっている様子です。

少人数のデイケアと相性が良かったのか

すこぶるご機嫌で日々過ごしています。


1か月たった頃には やっと少しは ほっとできるのかしら。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************

 ◆ちびぐるみ 作成予定順

※赤色  着手中 ※青色  未決定内容無し ※黒色 未決定内容アリ

制作は受付順の上から下へ  かつ
準備の済んだ青色の方からを予定しております。

現在内容に未決定、未到着のある黒色文字の方は ご自分の順番の一つ前の方
着手前までにご準備 もしくは ご連絡をお願い致します。 
ご連絡等が間に合わない場合 作成順番を順送りとさせて頂きます。

現在手一杯の為 こちらから 『間もなく順番です』 『未着があります』 といったご連絡は 積極的にはしておりません。 大変申し訳ございませんが こちらの一覧をご確認の上 ご準備を宜しくお願い致します。
  
◆チワワ エビちゃん (間もなく完成予定)

◆トイプードル×ヨーキーMIX チャッピーくん (ベース作成開始予定)
◆秋田犬 伶奈ちゃん (ベース作成開始予定)




◆印 ⇒ 今現在の次作成予定の子です。
         着手前に手前の方の準備が整えば記載順となります。

→ イングリッシュスプリンガースパニエル ベベくん・バセットハウンド チャチャくん (詳細写真 未)
→ トイプードル みんとくん (記念の品 未)
→ ゴールデンレトリーバー アンジェちゃん (詳細写真 未)
→ シーズー×パピヨンMIX みっくすちゃん (詳細写真 未) 
→ シーズー×マルチーズ ティコちゃん  (詳細写真 未)
→ フレンチブルドッグ はちべぇくん (詳細写真 未)
→ ◆マルチーズ×トイプードルMIX ベリーちゃん
→ トイプードル ココちゃん ・ ちゃたろうくん ・ ひめちゃん (詳細写真 未)
→ ◆マルチーズ チンくん

以上が オーダーを受け付けさせて頂いている方です。 

詳細写真の到着有無、胸に納める記念品の到着待ち等で
順番が多少前後する事がございます。

また ポーズの変更、追加写真等がもしございましたら 
順番のひとつ手前作品着手時頃までに ご連絡をお願いいたします。

特にご連絡がない場合は 打ち合わせ済の内容にて進めさせて頂きます。


        
************************************************************

 ◆次の新規オーダー受付は 詳細が決定しましたら こちらでお知らせ致します。

             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。