昨日は ものすごい風と雨でしたね。 特に風。

でも 午後5時頃から パーーーっと晴れてきたので

ベランダに出て 


あーー 桜は大丈夫っぽいなぁ

海が荒れてて 波しぶきがすごく上がってるなぁ
 (遠くに 東京湾が見えます)

なんて のんきにしてたのですが しばらくして

あれれ 目がおかしい…と

そうです 久しぶりに 『閃輝暗点』 からはじまる

重度の偏頭痛が始まりました。


気圧が激しく変化した為だと思います。

まだ目の症状しかないうちに 頭痛薬を飲んで

おでこにヒエピタ貼って 真っ暗にした部屋で休みました。



おかけで 激しい頭痛と 吐き気は回避できました。 いかったーーー。





さて ちびぐるみのご紹介ですが まずは 可愛い後姿から。



トイプードルの子は 前回の記事で 少しだけ ご紹介しましたが

お顔も とっても可愛い子です。




私の初 スコティッシュテリアは 艶々のむっちりちゃん。

とにかく 巻の強いトイプードルの子も チカラが入りましたが

この子も 負けてませんよーー。




どのあたり 負けてないか  是非ギャラリーで ご覧くださいね。

こちらです。





◆ブログ村のフェルトカテゴリーに 『マスコット以外』 というのが出来ていました。
  私の作風は マスコットでは無いので 移動してみました。
  こちらは まだ登録数が少ないようです。 (本体は 1300ブログ以上!!)
     ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************

 ◆ちびぐるみ 作成予定順

『 ※赤色  着手中   ※青色  未決定内容無し  ※黒色 未決定内容アリ 』

制作は受付順の上から下へ  かつ 準備の済んだ青色の方からを予定しております。

現在内容に未決定、未到着のある黒色文字の方は ご自分の順番の一つ前の方
着手前までにご準備 もしくは ご連絡をお願い致します。 
ご連絡等が間に合わない場合 作成順番を順送りとさせて頂きます。

現在手一杯の為 こちらから 『間もなく順番です』 『未着があります』 といったご連絡は
積極的にはしておりません。 大変申し訳ございませんが こちらの一覧をご確認の上
ご準備を宜しくお願い致します。
   

◆ポメラニアン系MIX ももくん (植毛中)


◆印 ⇒ 今現在の次作成予定の子です。
         着手前に手前の方の準備が整えば記載順となります。

→ イングリッシュスプリンガースパニエル ベベくん・バセットハウンド チャチャくん (詳細写真 未)
→ トイプードル みんとくん (記念の品 未)
→ ゴールデンレトリーバー アンジェちゃん (詳細写真 未)

→ シェルティ系MIX メリーちゃん (記念の品 未)
→ ◆ミニチュアダックス チョコちゃん
→ シーズー×パピヨンMIX みっくすちゃん (詳細写真 未)
→ キャバリアキングチャールズスパニエル 茶目ちゃん
→ イングリッシュコッカースパニエル エディくん
→ トイプードル コロンちゃん
→ トイプードル こゆきちゃん
→ ヨークシャーテリア ジャンくん
→ シーズー さくらちゃん  (詳細写真 未)
→ シーズー×マルチーズ ティコちゃん  (詳細写真 未)
 トイプードル ダージリンくん
→ フレンチブルドッグ はちべぇくん (詳細写真 未)
→ チワワ エビちゃん
→ トイプードル×ヨーキーMIX チャッピーくん
→ 秋田犬 伶奈ちゃん
→ マルチーズ×トイプードルMIX ベリーちゃん
→ トイプードル ココちゃん ・ ちゃたろうくん ・ ひめちゃん (詳細写真 未)
→ マルチーズ チンくん

以上が オーダーを受け付けさせて頂いている方です。 

詳細写真の到着有無、胸に納める記念品の到着待ち等で
順番が多少前後する事がございます。

また ポーズの変更、追加写真等がもしございましたら 
順番のひとつ手前作品着手時頃までに ご連絡をお願いいたします。

特にご連絡がない場合は 打ち合わせ済の内容にて進めさせて頂きます。




        
************************************************************

 ◆次の新規オーダー受付は 詳細が決定しましたら こちらでお知らせ致します。

             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。