わお 一か月たってしまいました。

ちびぐるみ制作ブログではないですね… 


色々あったのですが まぁここでひとつひとつ書くような事でもないし

結局 私の手が遅いため オーダーに遅れが出でしまいました。

申し訳ございません。


RUIは 元気ですよ。

ほらね。




ワクチンも打ったしー



フィラリア検査で一緒にお願いしている血液検査の数値も良くなったし

ここ数年 悩んでいた RUIの目の周りの赤み、ただれ(何かのアレルギー)も

たまたま Facebookのお友達の会社が手掛けているサプリを

ためしに飲ませたら たった2か月で 激的に良くなったし。 

というより 今 まったく症状でなくなった。


このサプリは その子の体質にも寄るんだと思うけど 1ヶ月で あらっ? と感じで

2か月で 治った?? という気がするほど。

アレルギー症状、 皮膚炎 毛並 他 いろいろ改善するみたい。

そういえば 耳毛が多くて いつもムレムレ すぐ外耳炎になるRUIですが

これも出てませんねー。


長くなったので このサプリは 次回ご紹介します。

RUIの ビフォー アフター写真も掲載予定です。



おととい壊れた リビングのエアコン。 (購入から12年目)

動かない室外機を 思い切り蹴飛ばして直した私ですが

さすがにこのままは不安なので 昨日買い替えました。



明日夕方工事です。 (あら もう今日だわ)

色々 片づけなくちゃ。 汗っ

ちなみに その壊れたエアコン 今もちゃんと動いてくれてます。 笑

あと一日 頑張ってくれろーー。



とりあえず 電化製品は叩いてみる。

昭和生まれの基本。 うんうん。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************

 ◆ちびぐるみ 作成予定順    からへ順に制作します。
   
ポメラニアン・はなちゃん (完成・写真撮影中)
トイプードル・モカちゃん (骨格完成・ このあとベース作成)

→ ゴールデンMIX ロンくん 
→ イングリッシュスプリンガースパニエル ベベくん ・ バセットハウンド チャチャくん



        
************************************************************

 ◆次の新規オーダー受付は 詳細が決定しましたら こちらでお知らせ致します。

             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。