昨年1年間 ずっと大変だった 私の実家の土地問題。

11月に決着して 買い増して増えた土地30坪のうち半分の15坪を

母の長年の夢でもあった 『バラ園』 になるよう色々工夫しました。


新たな苗を10種も買ったり 通路に石を敷いたり 芝生を植えたり

ベンチやテーブルを置いたり…


そして 初の開花シーズン到来。



電話をすると  『見ごろだよーーっ』 と 弾んだ声が返ってきます。


さっそく撮影に行きましたが まだ つぼみの種類もあり また写真は増えそうです。


(上の写真は 全て違う種類です。 高芯咲きのものが好きだそうで その種が多いです。)

先にfacebookでも写真を掲載しているので そちらでは再度になります。汗



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************

 ◆ちびぐるみ 作成予定順    からへ順に制作します。
   
ポメラニアン・はなちゃん (ベース作成中)
→ トイプードル・モカちゃん
→ ゴールデンMIX ロンくん 
→ イングリッシュスプリンガースパニエル ベベくん ・ バセットハウンド チャチャくん



        
************************************************************

 ◆次の新規オーダー受付は 詳細が決定しましたら こちらでお知らせ致します。

             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。