4月に大騒ぎをして取材を受けた雑誌が いよいよ発売されました。


プードルファミリー 2013年版


雑誌コーナーではなく ペットのしつけ本などの

コーナーに置いてあると思います。




『ハンドメイドにかわいく暮らす』 という特集記事の中で

手作り洋服を作らていらっしゃる方 

おやつを作られていらっしゃる方と一緒に

紹介して下さいました。 


ちびぐるみに関わる想い、今後の展望  そして ちびぐるみの

簡単な作り方 (nanoタイプとして おすわり固定の小さいもの)も

ふくめ 6ページに渡り 載せて頂きました。


普段 お作りしているものとは 作り方が かなり違いますが

まずは マスコットを、と思われる方には 是非参考にして頂きたいと

思います。


色々と 貴重な体験をさせて頂いた今回の掲載。

もっともっと 頑張らねば。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************

◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   残0体

◆ ちびテディ・テディドッグ  残0体

◆ 香港 Order   毎月受注制作

      データ待ち

        
************************************************************

 ◆次の新規オーダー受付は 7月中旬になると思います 。
   詳細が決定しましたら こちらでお知らせ致します。


             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。