最近買ったもの。

RUIのキャリーケース。 



今まで 布のキャリーバッグで 問題無かったし 部屋では オールフリーだし

特に必要性を感じ無かったものでしたが  震災後 

やっぱり無いと イザという時 困るだろう…と。


リビングに置くので 色は 馴染みやすいカラーを選びました。

数回 中でおやつをあげたら もう スンナリです。 笑



他に お気に入りの場所があるので

この中でくつろぐまでにはなっていませんが

いずれ 落ち着ける場所になってくれたらなぁ と思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************

◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   残0体

◆ ちびテディ・テディドッグ  残0体

◆ 香港 Order   毎月受注制作

      データ待ち

        
************************************************************

 ◆次の新規オーダー受付は 六月中旬以降になると思います 。
   詳細が決定しましたら こちらでお知らせ致します。


             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。