夫は 一泊の外泊から病院に戻ったら 炎症反応が強くなってしまった為

その後 気管支鏡検査を受けました。


この検査 胃カメラの100倍 苦しい検査、医者が一番受けたくない検査 と

調べがついていて 大変ブルーになっていましたが 本番では

『はい、 では眠くなる薬を点滴から入れますねー』 と 言われたあと

ワン ツー スリー で 寝てしまい 気が付いたのは 検査から4時間後だった、という

オチがついています。 笑


まぁ 苦しい思いをしなくて良かったです。


その後 今週末も 一泊で外泊し 昨日病院へ戻りました。



血液検査では 外泊前と数値が変化しなかったらしいですが

またCTを撮って 最終結論 (退院させるかどうか) を出すらしいです。


いまだ 原因わからず。



とりあえず 空気清浄機やエアコンのフィルターをすべて新しく変え

もう一台 空気清浄機を買いました。(明日届く予定)


突如 注射前のアルコール消毒にも アレルギー反応が出てしまうようになったらしく

体質そのものが 今回 変わってしまったようです。



共働き時代から 『埃じゃ ヒトは死なないから大丈夫!!』 と 言い訳して

掃除をさぼってきた私ですが いよいよ そうはいかなくなったようです… 泣


◆一応 羊毛は 原因になりますか? って聞いてみたら 考えにくいと言われ
  ほっとしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************
◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   残9体

ここあちゃん  ・ 小春ちゃん (完成、写真確認中)
りんごちゃん (ベース作成中) 

→ ごまくん (次作成予定) → じゅんちゃん 
→ かいとくん ・ ボーくん ・ ドナちゃん ・ ティファニーちゃん

◆ ちびテディ・テディドッグ  残2体

莉紅ちゃん ・ 春ちゃん

◆ 香港 Order   毎月受注制作

ちびぐるみ4体、ちびテディ3体 データ待ち

        
************************************************************

 ◆次のオーダー受付開始は 香港オーダー分をのぞいて
   上記オーダー残がすべて終了した時点でご案内予定です


             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。