昨日 外泊許可が出て 夫 一日だけ戻りました。

甘えん坊RUIさん


入院してから 何の治療もせず ただおとなしくしていただけで ほぼ回復。

金曜に 今までよりも 薄切り? なCTを撮った所 明らかに改善していたそうです。

で 一泊 家ですごし 悪化しない事を確認した上で 月曜最終診断。



そのまま 月曜退院がベストですが はたしてそうなるのか 再度検査か…




今の所  粉塵にふくまれる何らかの物質によるアレルギー性肺炎 って所らしい。



ところで 夫の入院している病院の部屋には 廊下に名前が出ていません。

各部屋ごとに 違う絵が描いてあって 『もみじの部屋』 とか 『いちょうの部屋』 みたいな。

今は 四人部屋へ移りましたが 個室の時の絵がこれ。



これって 何でしょうね。  『何かの木』 としかわかりません…

花っぽいのも咲いてますが 不明です。 笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


************************************************************
◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   残9体

ここあちゃん (完成) ・ 小春ちゃん (植毛中)

→ りんごちゃん (次作成予定) → ごまくん
→ じゅんちゃん → かいとくん ・ ボーくん ・ ドナちゃん ・ ティファニーちゃん

◆ ちびテディ・テディドッグ  残2体

莉紅ちゃん ・ 春ちゃん

◆ 香港 Order   毎月受注制作

ちびぐるみ4体、ちびテディ3体 データ待ち

        
************************************************************

 ◆次のオーダー受付開始は 香港オーダー分をのぞいて
   上記オーダー残がすべて終了した時点でご案内予定です


             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。