2012年

皆が 平穏で ゆったりと そして充実した1年が送れますように。

本年も どうぞ宜しくお願い致します。



さーーて 今年も 羊毛頑張るぞ~っ!! と 思っております。

思っておりますが…


薬の束が…



実は 夫が仕事の関係(住宅会社)で 12月1ヶ月間 宮城県に行っていました。

帰って来たのが 27日朝4時。(会社の車での移動)


現地での仕事の疲れがたまったのか 帰ってきた日から連続6日以上

風邪で寝込んでしまいました。(つまり 年末年始 全滅)


もちろん 病院へ行き インフルエンザの検査をしてもらい

通常の風邪だ、との事で 飲み薬、解熱剤をもらってきて飲んでいましたが

一向に良くならず ついに31日  休日救急の病院へ行きました。

結果 軽い肺炎を起こしているらしく またまた薬が増え

夫は 紅白も 行く年くる年も関係なく ずっと寝てました…。
(私は ひとりでビール)



出張に行く前 被災地での応援なんて大してできないんだから

せめてお金を落としておいで、と私が言ったのをいい事に

現地での休日は 東北の名湯をめぐる

温泉三昧だったはずなのに… ぶーー


まぁ 体力的にももちろん 精神的にも 結構きつかったらしいです。

なーーんにもなくなってしまった海沿いを通った時などは

何度泣いたかわからない、と言ってました。



テレビでは感じられない ナマの感覚。


街中でも埃がすごいので 同じように応援に入った社員は

みな喉をやられてまったらしい。

今回の風邪は この影響もあるのかもしれません。



あまりいいとは言えない 年越しでしたが 

私は元気ですよー。イエーイ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



************************************************************
◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   残9体

ここあちゃん ・ 小春ちゃん (植毛中)

→ りんごちゃん (次作成予定) → ごまくん
→ じゅんちゃん → かいとくん ・ ボーくん ・ ドナちゃん ・ ティファニーちゃん

◆ ちびテディ・テディドッグ  残2体

莉紅ちゃん ・ 春ちゃん

◆ 香港 Order   毎月受注制作

ちびぐるみ4体、ちびテディ3体 データ待ち

        
************************************************************

 ◆次のオーダー受付開始は 香港オーダー分をのぞいて
   上記オーダー残がすべて終了した時点でご案内予定です


             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。