いよいよ 今年も終わり。


3.11の震災 

その後の6月からの義母の5ヶ月近くにわたる入院などで 制作に遅れが生じ

現在も 大変 ご迷惑をおかけしております。


でも 私の気持ちとしては お待たせしているから、といって

まぁいっか、と現在の表現力に 自己満足する事なく

これからも着実にステップアップしていけるように

努力を続けるつもりです。


引き続き ご迷惑をおかけしてしまいますが

どうか RUIともども 宜しくお願い致します。



つい先日の RUI 8才のバースデー時の写真です。

ありがとうございました。
2011.12.31  masa

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



************************************************************
◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   残9体

ここあちゃん ・ 小春ちゃん (植毛中)

→ りんごちゃん (次作成予定) → ごまくん
→ じゅんちゃん → かいとくん ・ ボーくん ・ ドナちゃん ・ ティファニーちゃん

◆ ちびテディ・テディドッグ  残2体

莉紅ちゃん ・ 春ちゃん

◆ 香港 Order   毎月受注制作

ちびぐるみ4体、ちびテディ3体 データ待ち

        
************************************************************

 ◆次のオーダー受付開始は 香港オーダー分をのぞいて
   上記オーダー残がすべて終了した時点でご案内予定です


             
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。