ずーーっと 『苦手、苦手』 と 言ってきている チワワの子ですが

どんなに作っても やっぱり まだ苦手です… 泣



ぐりぐりっ こりこりっ とした顔にならず どうもシュッとしたイメージに

なっている気がしています。




チワワの可愛さは やっぱり あの丸いおでこですよね。


今回の子たちも とっても 可愛い雰囲気に仕上がりましたが もっともっと勉強します



ギャラリーは こちらからどうぞ。   → 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



************************************************************
◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   残10体

こむぎちゃん (骨格・ベース作成中) 

→ ここあちゃん ・ 小春ちゃん (次作成予定) → りんごちゃん → ごまくん
→ じゅんちゃん → かいとくん ・ ボーくん ・ ドナちゃん ・ ティファニーちゃん

◆ ちびテディ・テディドッグ  残2体

マックくん ・ シュータくん ・苺ちゃん ・ ジンくん (完成、写真確認中) 

→ 莉紅ちゃん ・ 春ちゃん

◆ 香港 Order   毎月受注制作

じーまくん、かなちゃん (骨格・ベース作成中)

        
************************************************************

              
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。