やれやれ と思ったせいでしょうか

前回のブログ更新後 体調を崩し 寝込む事数日。


今はすっかり回復しましたが 今までだったら耐えられた色んな症状が

かなり強く出るようになったみたい。

トシのせいも確実にあるな…と。 泣




義母は 段々落ち着いてきております。

足腰も 少しづつしっかりしてきましたので 身の回りの事も

自分でできるようになりました。


介護スタッフが毎日三回以上家に行ってくれているので

こちらは時間と気持ちの余裕ができて ちびぐるみ作りスパートです。

裏返った後ろ足が かわいい。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



************************************************************
◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   残10体

こむぎちゃん (間もなく作成開始) 

→ ここあちゃん → 小春ちゃん → りんごちゃん → ごまくん
→ じゅんちゃん → かいとくん・ボーくん・ドナちゃん・ティファニーちゃん

◆ ちびテディ・テディドッグ  残2体

マックくん ・ シュータくん ・苺ちゃん ・ ジンくん (完成、これから写真撮影) 

→ 莉紅ちゃん → 春ちゃん

◆ 香港 Order  

じーまくん、かなちゃん (間もなく作成開始)

        
************************************************************

              
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。