もう8月ですので 先月になりますが 月一のトリミング後のRUIさん。

ボケ写真ですが 寄り目が可愛いの載せます。(はい 親バカです 笑)



ビシッ と真剣なのは おやつを待っているから。



テーブルに手は乗せない子なので やや やらせですが…



可愛いので 許します。 (ここまでくると バカ親 笑)



さて 新しい作品のご紹介。

2体 ポーズ、表情を変えての作成でしたが
完全に寝ている子のオーダーは初めてだったはず。


目は ほぼ閉じていますが ちゃんと目は入っていて
まぶたを閉じています。



幸せそうな寝顔に 癒されますね



ギャラリーは こちら 。

いつも ありがとうございます。

■ ぎっくり腰は ほぼ治りました。 作成 頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


************************************************************
◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   

そらくん ・ みゅうくん (香港オーダー完成後 作成開始)

→ こむぎちゃん → ここあちゃん → 小春ちゃん

◆ ちびテディ・テディドッグ

マックくん → シュータくん → 苺ちゃん → ジンくん 
→ 莉紅ちゃん → 春ちゃん

◆ 香港 Order 5月分

Crystalちゃん・Cutieちゃん (植毛中) 
        
************************************************************

              
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。