5月だというのに 早々と梅雨入りしたり 台風が来たり…

みなさん 体調を崩したりしていませんでしょうか。



さて 先日オーダーを受付た子たちですが 作成を開始致します。

トリミングしたてのRUIさん

ちびぐるみを数体作成したら テディの子数体、と 進めます。

撮影拒否なRUIさん

香港オーダーの個性的な子たちが 完成し 今うちに5体います。

近く ギャラリーでご紹介したいと思いますので

お楽しみに。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


************************************************************
◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   

みみちゃん (土台作成開始)
→ じゅんちゃん (次作成予定) → チャムちゃん → チャムちゃん

◆ ちびテディ・テディドッグ

マックくん → シュータくん → 苺ちゃん

◆ 香港 Order 5月分

Brownieくん (完成)
Crystalちゃん・Cutieちゃん
         
************************************************************

              
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。