■オーダー受付は締め切らせて頂きました。


今回も たくさんのオーダー ありがとうございました。

予定数に達しましたので 受付を終了させて頂きます。
(香港のオーダーもあるのですが 少しだけ多く受付させて頂きました。)

(オーダーフォームへリンクした記事は閉じました)

数時間中に 受付メールを返信致しますので
ご確認下さいませ。

内容を確認したのちに 詳細メールを再度致しますので
詳細メール到着までは1日~2日 お時間を下さい。

私からの受付メールが届いていれば オーダーはお受け致します。

もし オーダーしたのに 何のメールも無い、といった場合は こちらへのコメントか
HPトップ問い合わせメールで直接ご連絡をお願い致します。

ありがとうございました。


21:18 masa