今日は 雪が降り寒い1日でしたが もう3月も7日。

早いですね~ 汗っ


さて ちびぐるみ等の国内新規オーダー受付につきまして

3月末頃を 受付予定日にしておりましたが

制作が詰まってしまい 大変心苦しいのですが

4月上旬~中頃の受付予定、と変更させて頂きたいと思います。



詳細は決定しましたら またこちらでお知らせ致しますので

どうぞ宜しくお願い致します。


■4/11(月)~ 4/18(月) の間のどこかの夜9時~になると思います。



大変お待たせしており 申し訳ございません。

頑張っておりますので どうか宜しくお願い致します。



masa





■こちらはFacebookに開設したファンページです。
  訪問タイトル横のいいね! を是非お願い致します。

 | 



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



************************************************************
◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   

スリアくん (土台完成・植毛中) 

→ ちびくん (次々作成予定)

◆ ちびテディ・テディドッグ

王子くん (次作成予定)  

◆ 香港 Order 1月分・2月分  (3月末完成~納品予定)

クロミちゃん ・ チンカムちゃん ・ ダーカーちゃん ・ ロッポウちゃん

◆ 香港 Order 3月分 (4月末完成~納品予定)

トフェイちゃん ・ ユントンちゃん ・ ティアラちゃん 
              
************************************************************

※次回オーダー受付は 4月中頃を予定しております。

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。