香港のサロン 『Paw Palace』 さまのご協力で 
現地でのオーダーを順調に頂く事ができ
気持ちだけが大変焦っております。

手を動かせ~ 頑張れ わたし~

中国名の子が多いので 名前の響きがとっても新鮮です。


さて 今回は とーーってもおしゃれさん
トイプードルの女の子のご紹介です。



この写真は逆光ぎみに撮って 毛のほわほわ感を出しました。

ギャラリーで お顔のアップの写真などを 是非見ていって下さいね。


こちら → 



昨年末から 今年にかけて 色々なお話を頂くようになりました。

あまり外に出ず 地道な活動をしていますが
作品を見て下さっている方が 沢山いらっしゃる事がわかり
大変はげみになっています。

ありがとうございます。





■羊毛フェルトも広く知られるようになり数年。
  講師をされたり 教室を開く方も増えました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


************************************************************
◆オーダー作成予定順 (赤字完成後→青字作成開始の順で作成します)

◆ ちびぐるみ   

カールくん (土台作成中)

→ SWEETちゃん (次作成予定) → スリアくん → ちびくん  


◆ ちびテディ・テディドッグ

王子くん   

◆ 香港 Order 1月分・2月分

クロミちゃん ・ チンカムちゃん ・ ダーカーちゃん ・ ロッポウちゃん

◆ 香港 Order 3月分

トフェイちゃん ・ ユントンちゃん ・ ティアラちゃん 
              
************************************************************

※次回オーダー受付は 3月末頃を予定しております。

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。