題名の通り まっしろな子。 オトコノコです。



ちびぐるみオーナーの方から お友達へのプレゼントとしての
オーダーでした。

私的には うっすらと透けた 耳のピンクがチャームポイントです。

詳細は ギャラリーページで 是非ご覧くださいね。

こちら → 


◆香港から 11月分のオーダーリストが届きました。
  お尻に火がついたど。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


************************************************************
◆オーダー作成予定順 (今後変更の可能性は有ります)

◆ ちびぐるみ   

メイちゃん (土台完成・植毛開始) → チョコちゃん (土台完成)  

→ マックくん →ショコラくん → ナナちゃん → ちゃちゃちゃん
→ ミトンちゃん →モコちゃん → カールくん → SWEETちゃん
→ スリアくん → ちびくん  


◆ ちびテディ・テディドッグ

※ちびぐるみの メイちゃん・チョコちゃん完成後 ちびテディの 
 蘭丸くん、ジョディちゃん、リバティくんの作成に入ります。


蘭丸くん → ジョディちゃん → リバティくん → 王子くん   
                  
************************************************************

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。