既に リンク先の 香港『Paw Palace』 さんのブログでご覧になられた方も

いらっしゃると思いますが サンプルでお作りした新・テディドッグの子です。



香港の子は カラーリングをしていたり ヘアカットに

とても凝っている子が多く これからお作りしていくのが

ちょっと大変かもしれません



RUIのペットは どこもフリースや毛布をかけて ぬくぬく

そりゃ 眠くなっちゃいますよね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


************************************************************
◆オーダー作成予定順 (今後変更の可能性は有ります)

◆ ちびぐるみ   

きららちゃん (完成・写真確認中) 
→ メイちゃん (土台作成開始) → チョコちゃん (土台開始)  

→ マックくん →ショコラくん → ナナちゃん → ちゃちゃちゃん
→ ミトンちゃん →モコちゃん → カールくん → SWEETちゃん
→ スリアくん → ちびくん  


◆ ちびテディ・テディドッグ

※ちびぐるみの メイちゃん・チョコちゃん完成後 ちびテディの 
 蘭丸くん、ジョディちゃん、リバティくんの作成に入ります。


蘭丸くん → ジョディちゃん → リバティくん → 王子くん   
                  
************************************************************

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。