こんにちは。

本日午後 今回オーダーを受付ました19件につきまして
詳細確認のメールを全てお出し致しました。

今 続々と 私からの問い合わせ事項に関する
返答メールが返って来ている所です。

あと一週間程度は こういったメールのやりとりが続きますので
私からの返信まで少し時間がかかってしまうかもしれません。

一人で ノートつけから返信まで全てやっておりますので
どうか お時間のかかる件 ご容赦下さいませ。



ひと通りやりとりが終了致しましたら オーダー順 かつ

画像の準備が整い 未決事項の無い方から順番に制作に入ります。


順番は とりあえず 次回の日記ぐらいにこちらへ載せますので

御自分の番の一つ手前の子の作成開始までくらいに

全ての準備が整うように ご協力をお願い致します。
(写真がまだ、等の場合は 順送りにさせて頂く場合がございます)



今回も 実に様々な子たちをお作りできそうです。

頑張りますので どうか 宜しくお願い致します。


また ご都合がつかず オーダーできなかった方、携帯からのオーダーで

うまくアクセスできなかった方 等 いらっしゃるようです。


大変申し訳ございませんでした。

できましたら また 次回オーダー時に 宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


========================================================== 

そして 新テディの秘密とは???



立つんです。

『休め』 っぽい感じもしますが

立つんです。 …かろうじて。 笑



型紙調整の為 微妙に違う子が三人。



ぼくは 一番スマートなのさっ!!



毛足五ミリの生地で作ってあるから余計にね。

ところで キミ 何犬??

ラブラー柴 とか??  笑





■秋は羊毛フェルトの季節
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

            
      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。