30℃を涼しいと感じてしまう今日このごろ…

慣れって すごい




さてさて 実は とっても苦手とする犬種 『チワワ』 。 

もちろん 羊毛ちびぐるみの話。 


何度も作って チワワらしさのポイントは だいぶ掴んでは来ましたが

私にとって難しい事に変わりはありません。



まずは 後ろ姿から。 笑



あとはギャラリーで、とも思いましたが 思い切ってもう一枚。




少しは上達しているといいなぁ。


沢山の写真は こちら のギャラリーで。




■作者によって本当に個性が出るのもフェルトの良さ。色々な作品が見られます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


************************************************************
◆オーダー作成予定

◆ ちびぐるみ   

コロンくん (植毛中) → ティファニーちゃん (土台完成・待機中) → 

ペースケくん → くぅちゃん →ちびくん  


◆ ちびテディ

花梨ちゃん                      
************************************************************

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。