昨日・今日 やっと外でまともに息が出来る気温になっています。

それまで 玄関を出たとたん 『うわっ と つい声が出てしまっていました。

これで 平年並みとか。 今年は どんだけ暑いんだ。 って話。

やっと まともな時間に散歩に行けたわ

でも もっともっと暑い場所もあります。 わんずの皆様 もう少し 頑張りましょうね。

でも 何だか だるいのよねー

============================================================

先日の記事で 犬型の骨格フィギアを掲載した所 問合せを頂いております。

ほしいんですねぇ~ 犬となればなんでも~ 笑

実際 こういうものって 見かけませんから ほしいのもうなずけます。

っていうか 自分2つも買ってるし。


この犬型は 『オビツボディ』 という ドール関係の専門のお店が今年出したものです。




完成品と自分で組み立てるものがあり 価格は もちろん自分で作る方が安く

半分以下です。

好みの色もありますので お好みで。

サイトは こちら






■オーダーで 犬・猫 等を作られる方も かなり増えました。私も頑張らなくちゃ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


************************************************************
◆オーダー作成予定

◆ ちびぐるみ   

コロンくん (土台完成・間もなく植毛開始) → ティファニーちゃん (土台完成) → 

ペースケくん → くぅちゃん →ちびくん  


◆ ちびテディ

花梨ちゃん                      
************************************************************

作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。