今回の子たちは 大きさや ポーズを確認しながらだったので

4体同時進行でお作りしました。


全員せいれーーーつ




一人だけ カメラ目線の子はだーれ 笑




ギャラリーは こちら です。   


************************************************************

◆前回オーダー分 作成予定順


◆ ちびぐるみ   

はなちゃん → ムクくん → 姫ちゃん → 小豆ちゃん → 蓬ちゃん → 

ユースケくん →ちびくん → コロンくん → ティファニーちゃん → 

ペースケくん → くぅちゃん



◆ ちびテディ

メイちゃん → モコちゃん → 王子くん → 花梨ちゃん

                       
************************************************************


ちびぐるみ、ちびテディは 交互に作っていく予定ですが

段取り的には テディタイプを集中してお作りするかもしれません。


宜しくお願い致します。

◆追伸

フェレットのたろうくんの植毛素材到着待ちにつき、ちびテディの制作始めました。
メイちゃん 、 モコちゃん 、 王子くん  について 型紙を取り 生地の裁断まで
済ませました。

縫製等 この後は 順番に仕上げて行く予定です。





==================================

◆オーダー作品進捗状況


◆ ちびぐるみ   たろうくん (土台完成、植毛用素材到着待ち)
 
                       
==================================