先週で夫のスキーシーズンは終了…… の 予定でした。


が 思いもかけず おとといからの寒波でいい雪がたっぷりと降ったゲレンデ。

気温も 日中でも 氷点下の予報…。


『 行ってもいい? 行ってもいい?? 』 と 目をパチパチしながら

おやつをもらう前のRUIみたいなポーズの夫。 笑


昨日 日帰りでしたが ホームゲレンデの
『尾瀬 岩鞍スキー場』 へ いそいそと向かいました。



現地で一緒になった仲間が撮った写真。(夫は写ってませんよー)



何なんでしょぅ。 この貸切状態。

何なんでしょ。  この雪の量。

何なんでしょ。  この紫外線バリバリの空の色。





でも 営業自体が今週末で終わりなので

いよいよ スキーも終わりです。



私と ぬくぬく 留守番中のRUIさんは こんな様子。 笑





…さて 明日から 4月です。



==================================

◆オーダー作品進捗状況


◆ ちびぐるみ   コロンちゃん・チョコくん・チップくん・クッキーくん (土台完成、植毛中)

             今後の作成順→  たろうくん
 
                       
==================================