先月頭に受けた 人間ドッグの結果が 今月初旬に送られてきました。


まぁ このトシですから オール満点なんてありえないし

毎回 ひっかかる所はありました。


でも トータルすると 『 B 』 評定で 
特に治療は必要としませんが日常生活に注意 という内容でした。


そう 前回までは。


今回 久しぶりに 『要精密検査』 と 出てしまいました。

しかも 私の人間ドッグ史上では 初めて指摘された病名。



慌てましたよ~ 慌てましたとも~~



それから 約2週間 精神的に落ち込みまくった日々を過ごしましたが

つい先日 検査と結果が出て


『指定部位に 特に悪い所見は無い』

『念の為 半年後に再検査、その間 経過観察でOK』  と 出ました。


はぁぁぁ
何とか 無事生還しました、という気持ちです。


時間があると どうしてもネットで色々と調べてしまい

『ある日 ケロリと治ってましたっ♪』 みたいな記事を読みたいのに

出でくる記事は みんな 悪い内容ばかり…


情報がありすぎるのも 困りものですね。


とにかく スッキリした気分で また頑張りますので

宜しくお願い致します。



ちびぐるみ作成が 遅れまくって 申し訳ございませんでした。



==================================

◆オーダー作品進捗状況


◆ ちびぐるみ   ハルくん・2ポーズ (完成、写真確認中) 
             コロンちゃん・チョコくん・チップくん・クッキーくん (これから土台作成)

             今後の作成順→  たろうくん
 
                       
==================================