現在作成中の3体ですが 最後の子の植毛を終え

現在耳の形を整えている所。



明日には 全体の調整をして 写真撮影の予定です。


==================================================

本当は こんなヒマ無いのだけれど どうしても気になった本があり 取り寄せました。



3cmの ミニチュアベア。


モールで出来ています。

お菓子の袋なんかのクチを結んでいる あの 『モール』 です。



いったい どうやって出来ているんだか ナゾでしたが 結局の所

ねじって編んでいくだけ。


この本には ベアだけじゃなくて わんこの写真も載っていて

わわっ できるんだーー と 早速挑戦しました。


ジャンッ



おしりの当たりが 『モール』 してますね。 

もっと丁寧に作らないといけません。


3cmじゃなくて 5cm以上あります。

下の黒いのはレンズのフタ。 


あ、本には ベアの作り方しか載ってませんでしたので

最初っから 自己流アレンジです。 笑



胴体がさびしいので 毛糸を巻いて 羊のようです。 笑

でも 結構 かわいいんじゃないっ????




手元に 白いモールしか無かったので 白い子になったけど

他の色のモールも揃えて 色々作ってみよう


新しい 制作ラインに乗るかも???


っていうか 『ココット』 シリーズも 

こんな調子でストップしていたような気が… σ(^_^;)アセアセ...






モールベア




==================================

◆オーダー作品進捗状況


◆ テディドッグ  オーダー作成終了
◆ ちびテディ   オーダー作成終了

◆ ちびぐるみ   RURUくん・こころちゃん・ひなたちゃん                                                                これから写真撮影です。

今後の作成順→   ジュリエッタちゃん  → ハルくん (2ポーズ)
            →コロンちゃん・チョコくん・チップくん・クッキーくん
            →たろうくん
 
                       

==================================


 ◆ 次のオーダー受付は 2月中旬の予定です。 
    詳細が決まりましたら 後日記事内でお知らせ致します。

    少しでも早く再開できるよう頑張りますっ!!