日が伸びましたねー

さっき 設定時間に自動でつくようにしている電気を 30分遅らせました。


*******************************************


題の 『 痛い 』 っていうのは…



昨日の散歩の時。

もう家の近くまで戻って来たんだけけど

RUIが何故か 別の方向へ行こうと言っていたんです。



じゃ ちょっとね。 と 歩き始め しばらく行った所で そろそろ戻ろうかな、と

大通りを マンションのある側へ渡ろうとしていたんです。 



感の良いかた、 『さては 転んだな?? 』 と お思いですね。



おりしも 信号は チカチカ と点滅をはじめ  『渡るよっ!』 と

小走りに横断歩道を渡り始めたその瞬間。



『ぶちっ』 と 何かが 切れるような音がして 右足ふくらはぎに激痛がっ


『うわっ』 と うめき そのばで立ちすくむ 一人と一匹。 
(一匹の方は どったのーー? と のん気)


無常にも 信号は へ。




まずい、と 右足を引きずりながら 何とか渡り その場で しばしボーゼン。




肉離れです。



それから びっこひきひき へろへろになって帰宅。


回りから見たら 『あんな状態でも 散歩をしている根性のヒト』だったろうな、 笑







飼い主が ちょっと変だったから ワタシ ゆっくり歩いてあげたのよ。
何だか 気疲れしちゃったわ。

気疲れて…/


1日たって 痛みは半分になりましたので あと数日で 大丈夫でしょう。

膝から下を曲げないように コテコテ歩く分には 痛くないので

家の中て゜は動いてます。



ああ 大変だった。 笑


横断歩道は 走らない。 教訓。