RUIは 私たちの生活パターンを完全に把握しています。

なので  『あっ そろそろ時間だ』 と こちらが動く頃には 何でも先回り。



RUIが 『ねぇ ねぇ』 と 私の膝をトントンする時は 必ず 何かの時間。 笑


身体に時計が入ってるの?




RUIの腹時計は いつも進みがちのはずなのに どうして正確なのかしらね~


あ、でも 予定が違う時は 『今日は ○○だから 違うのよー』 と説明すると

『ふーーん』 という感じで とことこと戻り こてっと寝ます。


どこまで解っているのか…
でも 絶対理解している気がします。


==================================

◆オーダー作品進捗状況


◆ テディドッグ  オーダー作成終了
◆ ちびテディ   オーダー作成終了

◆ ちびぐるみ   ひなちゃん  (完成 発送済み)
             RURUくん・こころちゃん・ひなたちゃん (同時進行で ベースから開始)

今後の作成順→  ハルくん (2ポーズ)
            →コロンちゃん・チョコくん・チップくん・クッキーくん
            →たろうくん
 
            ※ジュリエッタちゃん (オーナー様からの連絡待ち 保留中)           

==================================


 ◆ 次のオーダー受付は 今月末~2月初旬の予定です。 
    詳細が決まりましたら 後日記事内でお知らせ致します。

    少しでも早く再開できるよう頑張りますっ!!