前回の更新から あっという間に 10日以上たってしまいました。


この間に RUIがお腹を壊して 下痢Pになったり 吐いたり

私が 腹痛で うんうん言ったりしていましたが (拾い食いはしていませんっ!!)

今は2人とも復活しております。 


RUIは 1日で復活したのですが 安全を取って 予定していたトリミングは

シャンプーだけてお願いしました。 (カット中に もよおしてもナンなので…)



足 短く見えますねーーーー



あ、実際 短いのですが 毛で太く見えているので余計です。



絶対 カメラを見ない気 マンマンのRUIさん。



カット無しの ふわふわ もこもこでの年越しとなりそうです。






さて 私のみつけた  『いいもの』 とは???




ニードルフェルターの必需品  『バンソーコー』 です。 笑

私だけ、ナンテ事は無いハズなのですが… σ(^_^;)アセアセ...


これも ほぼ 同じタイプのものです。




両方とも とーーーっても薄いフィルムなので

指関節に貼っても まったく違和感無く 指が使えます。

普通のだと どうしても ゴワゴワして感覚が鈍るので貼らないんですが

これは大丈夫です。



貼る手順が4工程くらいあるんですが 簡単ですよー。

貼った所が見えないくらい透明だし はがした時も ノリあとがありません。

ぴろぴろーーっと はがせます。



ニードル針で 指を刺してしまう皆さん。 オススメです。


 白十字 指先保護ベール パッド付き 20枚入



リバテープ フレックスケア パッド付タイプ 16枚入



==================================

◆オーダー作品進捗状況


◆ テディドッグ  オーダー作成終了
◆ ちびテディ   オーダー作成終了

◆ ちびぐるみ   チョコちゃん(ヨーキー)  (完成、写真確認中)
            ジュリエッタちゃん (これから土台作成)
 
今後の作成順→  ひなちゃん、
            RURUくん・こころちゃん・ひなたちゃん

            
==================================


 ◆ 今月末~年明け早々予定だった 次のオーダー受付は
    1月末頃に延期とさせて頂きます。 
    詳しくはまた 後日記事内でお知らせ致します。

    少しでも早く再開できるよう頑張りますっ!!