テディドッグを 以前RUIカラーでお作りした子です。


今回は やはり 近い色で、という事で 紅茶染めでちびテディを。




ギャラリー写真の ご本人写真では ちびテディと ツーショットで登場しています。


ギャラリーは こちら  




--------------------------------


下の記事でも ご紹介した チョビさんのイラスト

いよいよ HPに登場しました。



普段は ブログに直接来ていただいている方も たまには 本館のHPの方へも

遊びに行ってみて下さいね。


HPへは こちら からどうぞ。



==================================

◆オーダー作品進捗状況


◆ テディドッグ  オーダー作成終了
◆ ちびテディ   オーダー作成終了
◆ ちびぐるみ   フーチちゃん (ほぼ完成、写真撮影中)
             ヴァルトくん、パールくん、モモコちゃん

==================================