日中の日差しは少し強いですが すっかり秋の空になりましたね~

ベランダから 空を見たら とっても高い所に ささっと掃いたような雲。



そのかわり 早くも 乾燥肌の兆候が出始め ムコウズネ が痒くなりました。


*****************


会社勤めを辞めてからは  ほとんど洋服は買わなくなってしまった私ですが

半年に一度 千葉そごうでセールが行われるブランド 『マクレガー』



ジーンズに合うし、半額になるので 夫も私も 毎回数着ですが買っています。


今回の私の買い物は オーソドックスなシャツと薄手のコート。



でも 9号 とか M とかじゃなくて  『160 』



そうです。

子供服の 身長160�p用です。 笑



婦人服よりも 紳士用のデザインが好きなのですが さすがに大きい。

で 子供服、となるワケでして。
 

ホントは 150 でも 大丈夫なんですが (私 156�p)

ちょっと 余裕がほしいので (なぜかは 聞かないで 汗っ) 160 サイズ。




コートなんかは 安全対策で ピカッと光るワッペンなんかがついていて

子供服  オススメですよ。



いいトシした オバチャンが それでいいの?? 

という ご意見は 受付ませんので そこんとこどうぞ宜しく。 笑




==================================

◆オーダー作品進捗状況


◆ テディドッグ  オーダー作成終了
◆ ちびテディ   くるみちゃん (完成・写真撮影中)
◆ ちびぐるみ   フーチちゃん、 ヴァルトくん、パールくん、モモコちゃん

==================================

※ そろそろ ちびぐるみの作成準備に入ります。大変お待たせ致しました。