優しく ほほえむ 可愛い子。 でも オトコノコ。



今は  カットしてしまった 『タテガミ』 を ちびテディでは是非再現してほしい、と

その時の写真を頂きました。 


毛足には限界があるので ちょっと心配だったのですが

何とか感じは出す事ができたので ほっとしています。


ここに載せたお顔の写真では 解りませんので

HPギャラリーで ご本人(犬) の写真で 『タテガミ』 を見て下さいね。


ギャラリー →  




オーナー様が ご自身のブログでも ご紹介下さいました。

ありがとうございます。

『でかぷー日和』


==================================

◆オーダー作品進捗状況


◆ テディドッグ  フランちゃん、 (完成・お届け済) 凛ちゃん(完成・お届け済)
◆ ちびテディ   ムクくん、(完成・お届け済) ロビンくん (完成・確認中)
             くるみちゃん、アトムくん、
◆ ちびぐるみ   フーチくん、 ヴァルトくん、パールくん、モモコちゃん

==================================

※ ちびぐるみの作成は ちびテディの終了が見えてからの着手となる予定です。
  お待たせしてしまい ゴメンナサイ。