ちびテディ (立ち姿とお座りポーズの) のオーダー受付を開始してから

めっきり減ってしまった ベア型のわんこ テディドッグでしたが

今回 紅茶で染めた かわいい子が誕生しました。



犬型も可愛いのですが ベア型にはベア型の楽しみ方がありますね♪

実感しております。


ギャラリーは こちら

=======================


テディベアと言えば 昨日、今日と 都内 浜松町で開催されていた

『テディベアコンベンション』 へ 初日に行ってきました。


お昼も食べずに 4時間も歩き回り 突然電池切れに…


はいはい トシを考えないと やばいですよね トホホ



今回から ベア (熊) 以外の 動物 についてもコンテストが開始されるなど

取り巻く環境にも 少し変化が。

でも やはり ほとんどは クマさんでしたね。

一時より ウサギが減った気がしましたが ウサギさんブームは去ったのかな?


次は何プームが来るのか 楽しみです。


あ、そうだ  象っ 象さんを あちらこちらで見ました。

キツネも。


次は野生動物ブーム???




会場でお話しさせていただいた作家様。 ありがとうございました。