HPの更新が大変遅れておりまして 申し訳ございません。

新しい ちびテディの写真をUP致しました。


立ちポーズの ちびテディです。



オーナー様も ブログでご紹介下さいました。
ありがとうございます。


◆スコプチAloha Diary

小さめに作ってあるので その分 頭のふくらみは出しやすいようです。


ギャラリーは こちらへ。


========================================

ここ一週間  何故か家の中の大掃除、というか荷物整理をしておりまして

いらない 着れない洋服やら 何やら 45�gの袋で 10袋以上出しました。


資源ゴミなので まだ出せずに家の中で待機中のものが4袋…



一体 どんだけゴミがあるっちゅうねん って事ですが

引越してきてから6年



一度も開けずにそのままだったダンボールがゴロゴロあって

いつかやらねば、と思ってはいたのですが………


私は 手伝わないわよ。今 忙しいの。



いやーーーー 疲れた。 歩いた。

お陰様で 大分すっきりして来ました。


これはまだまだ 続くのですが ぼちぼちとやっていきます。




が。


1.5キロ痩せた、という ボーナスが付きました。


ああ 労働のあとの ケーキは んまい。  (ボーナスは すぐ使い果たす予定)


=================================


◆テディドッグ進捗

りきくん 2体 完成。 発送準備中です。

このあと予定していた子2体が お写真の都合であと回しのご希望となったので

明日から そらくん の作成に入ります。 その後は ATOMちゃんの予定です。