4月度オーダー受付分は 紅茶染めからスタートでした。


テディドッグ と ちびテディ  それぞれをオーダーして下さいました。





テディドッグは ちょっとお澄まし顔で おとなしく…。



ちびテディは 『お座り』 ポーズで 幸せオーラ全開のお顔です。





ギャラリーへは  テディ、ちびテディ それぞれに入口を設けましたので

今回の子たちは 別々の場所にいます。


ギャラリーは  こちら



ちびテディの入口画像は ご存知 いっちゃんママさん が 

ご自宅で撮影されたものを ご好意で使わせて頂きました。


いっちゃんママさんは プロの写真家です。

本当にありがとうございます。



『みんなで お外を警戒中』 な写真。

とーーーっても 素敵です。 


=============================

◆テディドッグ進捗


スコットくん 完成。  現在 写真確認中です。

明日から りきくん2体の作成に入ります。


さらにその後は 小豆ちゃん、蓬ちゃん の予定です。